4月は小学校のクラス替えにドキドキです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ4月ですね・・・
4月になると子ども達のクラス替えがあります。
娘達の小学校は毎年クラス替えがあるんですよ。
4月になると娘たちはワクワクドキドキして
始業式の日、当日はいつもとは違い、ものすごく朝早くから
登校していますよ。(*^_^*)
そして新しい学年の学級に名前が貼り出されていて
名前のあったクラスに入るそうです。
そして友達と「一緒だったね~」といいながらはしゃいでいるそうです。
でも子どもだけがワクワクしているのではなく親もドキドキなんですよね。
どのママと一緒だったのか毎回気になっています。
長女は割りと新しいクラスのメンバーを覚えていて
「誰がいた?誰と一緒だった?」の私の質問攻めに
パーフェクトで答えています。
今年は長女小学5年生、次女小学2年生なので
2クラスにドキドキしてしまいそうです。
気の合うママ友と一緒だといいんだけどなぁ
(でもママ達、いい人ばかりなので誰と一緒でもいいかな?)
あと気になるのが担任の先生。嫌な先生や苦手な先生
もいるのでいい感じの先生だといいんだけどなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aquachoupal.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年3月30日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アミコムで取り組んでいる周年記念品の特集」です。

次のブログ記事は「ボールペン ショッピングサイト別ランキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。