サッカー少年団創立30周年の記念品

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は仕事が休みなので、
ネットショッピングをしようと思っています。実は、地元のサッカー少年団が創立30周年を迎えます。

その関係者への記念品を購入することになっており、私がその担当になっているからです。一言に記念品といてもどういったものを選べばいいか悩むものですね。

置き時計やボールペンなどはよくある記念品でつまらないと言えばつまらないです。もらった家の事を考えると、使われないと邪魔になるだけで逆に迷惑になってしまいますので、この辺が選ぶポイントとなるのでしょうか。

今考えているのは、卓上の加湿器です。加湿器って家にある方も多いかとは思いますが、卓上用のタイプを一つ揃えておくと何かと重宝します。

例えば、お子様の勉強机の上に一つ置いておいて風邪の防止にもなりますよね。または、職場のデスク上に置いて、使用することで年末の忙しい時期の風邪対策にもなります。

また、女性にとっての天敵、冬の乾燥時の加湿として利用できます。

ただ、今回は記念品としての購入を考えていますので、包装や熨斗はもちろんきれいにラッピングをしてくれそうな会社から購入をしたいと考えています。

また、色々と調べてみたら、加湿器自体に名入れをしてくれる業者もあるようです。そういった業者を選んで、例えば、サッカー少年団創立30周年記念品などと印刷してもらえば、立派な記念品となりますね。

友人にも相談してみようかと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aquachoupal.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年10月 2日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費税増税法案がほぼ可決となると・・・」です。

次のブログ記事は「コスモス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。